★★ Aris's Choice ★★

30代兼業主婦。三児の母。私が選んだものを紹介します。

母の日のプレゼント♡その後...

母の日のプレゼントに手作りした

コットンパールのネックレスと

イヤリング✩

ちょっと早いけど、母に渡しました!

喜んでくれたけど、ふだん、付けるのに

シンプルな方がいいってことで、母の

好みに合わせて、少しお直ししました!

f:id:ariss7777:20160430215647j:plain

f:id:ariss7777:20160430210025j:plain

ネックレスは、パールを3つから

1つに。イヤリングは下のゴールドの

飾りをとって、シンプルに✩

まわりの友達が、あまりアクセサリーを

付けないみたいで、飾りすぎるのに

抵抗があると話してた母。その気持ちも

分かるけど、いくつになっても、

おしゃれを楽しんでほしいなぁ♡♡

元気で長生きしてね(*^^*)

おかあさんへのラブレター

おかあさんへのラブレター

お母さんへ『ありがとう』のラブレター (リンダブックス)

お母さんへ『ありがとう』のラブレター (リンダブックス)

かんたん! かわいい! ハンドメイドのピアス&イヤリング (かんたん 可愛い)

かんたん! かわいい! ハンドメイドのピアス&イヤリング (かんたん 可愛い)