
★★ Aris's Choice ★★「本当に必要なものだけを 選んでいきたい」

ミニマリストを目指して!30代主婦。3児の母。お金ないけど、前向きに生きる 主婦のブログ。子育て、家事、仕事、日々の出来事。

GW

日記

GWも特に出かける予定はなく…(笑)

長男は部活があるし、妹家族や弟が

帰ってくるし…。なんて言いつつ、

やっぱり一番の理由はお金がない(笑)

でも!出かけなくても、楽しいGWは

過ごせる!!...はず(^_^;

5月の新緑は最高(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:ariss7777:20160501214038j:plain

 デッキでランチとかしてみる♡

きのうのカレーの残りでカレードリア。

f:id:ariss7777:20160501214116j:plain

でも、日差し暑すぎて、すぐ引き

上げた(笑)

映画館はムリでも、TSUTAYA

旧作DVDなら、100円で楽しめるv(^_^)v

「あの日見た花の名前を僕達はまだ

知らない」

f:id:ariss7777:20160501214133j:plain

よかったー!!子供と見て、

涙こらえるの、必死だった( ;∀;)

昼からは、娘の友達のおうちへ…。

綺麗な部屋、素敵な庭に刺激を

もらって、美味しいコーヒーと楽しい

おしゃべりに元気もらった…✩

明日は仕事だけど、1日行ったら

また休みだ!がんばろー*\(^o^)/*

読書して、寝よう…(-_-)zzz

「リバース」湊かなえ

f:id:ariss7777:20160501221149j:plain

リバース

リバース