
★★ Aris's Choice ★★「本当に必要なものだけを 選んでいきたい」

ミニマリストを目指して!30代主婦。3児の母。お金ないけど、前向きに生きる 主婦のブログ。子育て、家事、仕事、日々の出来事。

新作ピアス✩

ピアス作りにハマってます(*^^*)

作り出したら、止まらず、新しく

3つ完成しました♡

f:id:ariss7777:20160503214957j:plain

材料は、すべて、Seriaかダイソー

なので、1つ100~200円くらいで

できてしまいます(^-^)V

お金ないけど、やっぱりおしゃれも

したいし、新しいアクセサリーも

ほしい!!

さて、このお金がない理由。

昨年だけで、旦那が3回も転職。

結婚してから計6回…(-_-)

(詳しい経緯を書くと長くなるので、

また次の機会に…)

収入はもちろん激減。3人の子供が

いて、長男は中学生。これからお金の

かかる時期。家のローンもあります。

旦那の身勝手な行動、相変わらずの

ごう慢な態度に怒りと後悔と失望の毎日。

今の職場は、しっかり休みもあり、

家にいることが多いです。

GWなどの長期休みは、ずっと家に

いるので、とても苦痛です(><)

愚痴になってしまいました(-_-;)

今日は、弟、妹家族も集まってBBQ!

子供達もいとこに会えるのを楽しみに

しています♪♪気持ちを切り替えて、

楽しもう!!

皆様も、よい休日を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

かんたん! かわいい! ハンドメイドのピアス&イヤリング (かんたん 可愛い)

かんたん! かわいい! ハンドメイドのピアス&イヤリング (かんたん 可愛い)

はじめてでも素敵に作れる! コットンパール・アクセサリー

はじめてでも素敵に作れる! コットンパール・アクセサリー