★★ Aris's Choice ★★

30代兼業主婦。三児の母。私が選んだものを紹介します。

この季節の庭がいちばん好き!

五月。新緑がきれいで、花も咲き

はじめる季節。

中でもスノーボールは可愛いく、

種が飛んで、毎年、増えるので、

楽しみです(*^^*)

アプローチには、統一して、白い花を

植えています。(名前は覚えていませんが)

冬は姿を消していた、花達が咲き始める

この季節が大好きです。

なかなか草取りに手が回らないので…

というのは言い訳ですが(笑)マメな方では

ないので、少々の草は気にならないよう

雑木林風にしてもらいました!

木だけ、業者さんに植えてもらって

草花は自分で植えました♪

f:id:ariss7777:20160505214229j:plain

f:id:ariss7777:20160505214248j:plain

f:id:ariss7777:20160505214320j:plain

f:id:ariss7777:20160505214010j:plain

f:id:ariss7777:20160505214304j:plain

ネットで買ったお気に入りのランタン。

日中、溜めた太陽光で、夜、明かりが

灯ります✩本当にロウソクがゆれている

ようなあたたかい雰囲気です。

購入して3年くらいになりますが、

最初についていた電池で、まだ

明かりが灯ります。さすがに、少し、

弱くなってきたように感じるので、

そろそろ電池を買い換えなければ(笑)

夜は、こんな感じ✩

写真はまだ明るいですが(^_^;

f:id:ariss7777:20160506233621j:plain

先日、休みの日はずっと寝ている旦那が

草取りをしてくれたのはいいのですが、

雑草以外の草花まで抜かれ、刈られ、

本当に腹が立ちました(-_-)

もう余計なことをしないでほしい…。

あ、また愚痴になってしまいました(-_-;)