マイ ライブラリー

図書館のこと

「君の膵臓をたべたい」がやっと読める!

今日も朝から長男のバスケの練習試合の

送迎。送った後、娘二人とBAKERY

MARKETへ。最近、このパターンが

習慣になりつつあります(^_^;

でも、休日の朝から、眠いのを起こし、

送迎に付き合わせているので、

これくらいの楽しみはいいですよね♪

そして、やっと借りることができた!

「君の膵臓をたべたい」住野よる

f:id:ariss7777:20160507093408j:plain

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

また、同じ夢を見ていた

また、同じ夢を見ていた

図書館勤務だが、ずーっと予約&貸出中で

なかなか読めず…(><) 待ってる人が

いるので、頑張って土日で読んで

返却します!…ということで、読みかけの

「リバース」はちょっと中断…(^_^;

読んだ子の感想では、「ひたすら悲しい

話」「感動ー!」「このタイトル、

ヤバいー」らしい……。楽しみ♡♡

それにしても、BAKERY MARKETは、

オール100円で美味しくて、家計に

優しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:ariss7777:20160507093435j:plain