★★ Aris's Choice ★★「本当に必要なものだけを 選んでいきたい」

ミニマリストを目指して!30代主婦。3児の母。お金ないけど、前向きに生きる 主婦のブログ。子育て、家事、仕事、日々の出来事。

アメトーークからの iQOS 初体験「安心してください!ハマりませんよ」笑

タバコはとーーっくの昔にやめましたが、

先々週のアメトーークを見てから、

iQOSが気になって仕方がない!!笑

いや、先に断っておきますが(誰に??)

欲しいとも吸いたいとも思いません!!

ただ、好奇心旺盛な私としては、何でも

とりあえず、どんなものか体験して

みたいのです!!笑。

(特にアメトーークは大ファンなので♡)

と、そんな時、ゴールデンウィーク

iQOS愛用中の弟が帰省!これは、もう

お願いして、吸わせてもらうしかない!と

3口ほど(笑)、吸わせてもらいましたー!

マルボロメンソールでしたが、まったく

違和感なし!笑 。

吸ったあと、口の中に残る独特のたばこの

嫌な感じもないし、吐いた煙(蒸気)も

臭くない。

弟曰く、有害物質95%カット、開発費用

2500億円らしい…。

違ってたら、ごめんなさいm(>__<)m

でも、まぁ、買わないし、吸いません!

有害物質95%カットと言っても5%は

有害なのです。0ゼロには勝てません!

健康のため、周りのため、いろいろな

理由はありますが、何と言っても、

値段、高すぎ!!笑。今の私にとって、

ここにお金を費やすのはもったいない!!

いや、安くても、もう吸いませんが(笑)

やはり、“百害あって一利なし”。元気で

長生きしたいのです(o^^o)♪

f:id:ariss7777:20160511070905j:plain

f:id:ariss7777:20160510070826j:plain