マイ ライブラリー

図書館のこと

「私結婚できないんじゃなくてしないんです」からの「スパルタ婚活塾」水野敬也

皆さんは、この春、ハマってるドラマ、

ありますか??(*^^*)

どうでもいいと思いますが、私の今、

ハマってるドラマを発表します(笑)

第三位 「不機嫌な果実

やっぱり主婦は、こうゆうドロドロしたの

好きです(笑)

子供には見せられないので、寝てる間に

コソコソ見てます(^_^;

第二位「私結婚できないんじゃなくてしないんです」

中谷美紀、きれいすぎる♡♡

為になるし(実践する機会がないのが

残念(笑))、テンポがよくておもしろい!!

何と言っても、中谷美紀徳井義実

学生時代の回想シーンがいい!!(笑)

回想シーンで流れるスピッツミスチル

青春ど真ん中で胸キュンです♡♡笑笑

第一位「僕のヤバイ妻」

やっぱり一位は何と言ってもヤバ妻!!

展開が読めなくて、毎回、ハラハラ&

ドキドキ!!病みつきです(笑)

役もハマりすぎてておもしろいヽ(゚∀゚)ノ!

夜は、子供と一緒に寝てしまうことが

多いので、録画して、早朝や休みの

前日の深夜、一人でゆっくり見る時間が

至福のひと時です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

で、二位の「私結婚できないんじゃなくて

しないんです」の原作、水野敬也さんの

「スパルタ婚活塾」、借りてきました!

f:id:ariss7777:20160526213906j:plain

もくじを見ただけで気になる項目が

たくさん!ドラマでは、多分放送されない

であろう内容も盛り沢山で楽しみです♡♡

例えば、『 仮氏理論』や『 ツッコミ

マスターとなれ』は、ドラマでもやって

ましたが、『 泥酔ぶっちゃけ理論』や

『 小悪魔からリラックマ理論』なんて

のもあり、気になります(o^^o)♪

では、子供も寝たし、読書ターイム♡

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

LOVE理論

LOVE理論