マイ ライブラリー

図書館のこと

恐竜も巨人も人食べるなぁ……。

大好きなジュラシック・パークシリーズ!

昨年、公開の「ジュラシック・ワールド

と、アニメですっかりハマってしまった

進撃の巨人」実写版、やっとDVDで

見ました\(^o^)/

進撃の巨人(実写版)

ネットで、さんざん書かれてたので、

まったく期待せず、むしろマイナスで

見たので、逆に、まぁまぁでした…(^_^;

がしかし、後編は、途中で寝てしまい

ました……(-_-;)

いや、漫画、アニメは、おもしろい!!

リヴァイ兵長かっこいいし♡

ジュラシック・ワールド

これは文句なしでおもしろかった\(^o^)/

ジュラシック・パークシリーズ、

大好きなので♡♡でも、何でもそうかも

しれませんが、一番最初の作品が

なんだかんだ言って、1番インパクトが

あってよかったなぁ…と(o^^o)♪

うん!でも、恐竜がレベルアップしてる

感じはやっぱおもしろい!!

f:id:ariss7777:20160528002823j:plain

ふと、恐竜も巨人も人食べるなぁ…。

なんか、人食べられるのばっか見てる

自分がふと怖くなりました(;゚Д゚)!

病んでいるのか??とか…(笑)