
★★ Aris's Choice ★★「本当に必要なものだけを 選んでいきたい」

ミニマリストを目指して!30代主婦。3児の母。お金ないけど、前向きに生きる 主婦のブログ。子育て、家事、仕事、日々の出来事。

今夜は、純和食。

今日の夜ご飯は、純和食。

・生ワカメとちくわのすまし汁

・ほうれん草のおひたし

・高野豆腐

・ししゃも

・イカの酒蒸し

f:id:ariss7777:20160530212426j:plain

イカ、生わかめ、ほうれん草は

いただきもの。本当にありがたい( ´ ▽ ` )

今月は、学校関係、税金関係などなど、

支払いが多く、本当にきつい……。

愚痴を言っても仕方がない!!

前向きに!!と思っていても、

今の収入のままでは、貯金もできず、

この先が本当に不安…。(ToT)

旦那に、このままでは子供も進学させて

やれない。ちゃんと働いてほしい。と

言いたいが、言っても無駄なのは、

この数年で分かっているので言わない。

返ってくる言葉に自分が辛くなるだけ

なので…。だから、相手に求めず、

自分が頑張る!!と決めたのです。

でも、一家の大黒柱として、ちゃんと

稼いできてほしいと思うのは、

おかしいことでしょうか…( ; _ ; )

わーーーっw(゚ 0 ゚)w 暗い暗い!!(笑)

読んでくださった皆様、愚痴に

お付き合いいただき、ありがとう

ございましたm(>__<)m