
★★ Aris's Choice ★★「本当に必要なものだけを 選んでいきたい」

ミニマリストを目指して!30代主婦。3児の母。お金ないけど、前向きに生きる 主婦のブログ。子育て、家事、仕事、日々の出来事。

ゴーヤで緑のカーテン♪

東向きの窓は、夏は、日差しが強い(><)

ってことで、毎年、窓の下にゴーヤを

植えて、緑のカーテンを試みるのですが

年によって、しっかり茂る年と

ビミョーな年が…( ; _ ; )

天候のせいなのか、苗のせいなのか、

肥料や土の状態のせいなのか……。

今年はちゃんと育ちますように♡♡

f:id:ariss7777:20160612213354j:plain

この窓をゴーヤで覆ってほしいのです。
f:id:ariss7777:20160612213403j:plain

ミニトマトも植えてます。
f:id:ariss7777:20160612213409j:plain

ゴーヤは土曜日に植えたばかり…。
もっと早く植えればよかった(^_^;
f:id:ariss7777:20160612213414j:plain

こちらも、また経過を報告したいと

思います(*^^*)

[asin:B01EWJ2YJO:detail]