★★ Aris's Choice ★★

30代兼業主婦。三児の母。私が選んだものを紹介します。

感謝感激!大トロをいただいちゃいました♡

今日は、長女の仲良しのお友達の誕生日

ということで、夕方、プレゼントを

届けに行きました♡

長女が自分のおこずかいで買った文房具や

手作りのプラバンやら…☆

いつも親子共々、仲良くしてもらって

いるお家なので、ケーキ屋さんでゼリーも

買っていきました(*^^*)

プレゼントも渡せて、大満足の娘♡

と、帰りかけたその時、

「マグロ食べるー!?」とご主人。

ま、まさかのお土産に大トロの切り身を

いただいちゃいました!(・o・)

な…なんか、すみません(>人<;)

こうゆうの、エビで鯛を釣るって

言いますっけ……??

いや、鯛どころの話じゃない(;∀;)

常に節約料理が並ぶ我が家の食卓に

大トロなんてー。・゚・(ノД`)・゚・。

長男も大喜び!ワァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ

感謝していただきましたm(_ _)m

脂がのりまくって、

さくっ、とろ~~~~(*´∀`*)

ヤバい……。

こんなの初めて♡♡なお味でした(笑)

f:id:ariss7777:20160614215329j:plain

本当にありがとうございました♡♡