★★ Aris's Choice ★★「本当に必要なものだけを 選んでいきたい」

ミニマリストを目指して!30代主婦。3児の母。お金ないけど、前向きに生きる 主婦のブログ。子育て、家事、仕事、日々の出来事。

家庭菜園その②ミニトマトを収穫♡

いつも私の独り言のようなブログに

お付き合いいただき、

ありがとうございますm(_ _)m

家庭菜園の経過を報告したいと思います。

まずは、ピーマン!

はやくもかわいい実がなりました(*^^*)

f:id:ariss7777:20160626220437j:plain

少し早く植えたミニトマトは、かわいい

赤い実がいくつかなり、収穫しました!

f:id:ariss7777:20160626221508j:plain

f:id:ariss7777:20160626221528j:plain

ゴーヤも成長はしていますが、夏本番

までに、緑のカーテンになるかな!?

f:id:ariss7777:20160627062120j:plain

楽しみだなぁ……♡

と、今日は、天気も良く、日差しも

強いけど、風が爽やかで、デッキで

畑を眺めつつ、ボーっとしていました♪

からの、ふと思いついた、

「芸能人インスタあるある」でした(笑)